2001-03 << 2001-04 >> 2001-05

2001-04-29 (日)

*さらちな

午後,佐川急便さんから電話がある.なんか私宛の荷物を届けに来て,「行ってみたが,さら地になっていた」らしい.今の住所を言ったら,明日になるらしい.ご苦労様です.

普段メールなんて出さない知り合い にメールを書いてふと思ったのだが….メールを書くときの一人称は何を使えばいいものなのだろうか?普段会わない人へメールを出すときなどは「私」ですむのだけど,普段会っている人へ出すときは…どうすればいいのだろう.「私」と書くことが多いが,なんか変な感じだし.「オレ」なんてキーボードで打とうものなら指がつるんじゃないかと思ってしまう.皆さんどうしてます?

金魚鉢の背景プラグインをまともに使えるようにする.ついでにテスト用にプラグインも幾つか作ってみる.結構いい感じに動いている.

2001-03 << 2001-04 >> 2001-05