2000-01 << 2000-02 >> 2000-03

2000-02-03 (木)

  • 天気:晴れ

今日は学校が推薦入試の会場になっているので学校は休みでした.おかげで昼過ぎまで寝られました.

久しぶりにCD-Rにデータのバックアップをしました.全部バックアップするのは大変そうだったので,今回は大切そうなフォルダだけにしました.さすがに10GのHDDのバックアップは大変です(笑)前回のバックアップは10月27日だから,3ヶ月ぶりです.月に1度のバックアップを心がけていたはずなんですが…そのあと,HDD内のデータの整理…をしようと思ったのだけど最近,パソコンをビデオデッキ代わりに使ってたので,1G以上の.AVIが溜まっていた(爆)それを一通りMPEGで圧縮していたら1日が終わってしまった.

2000-01 << 2000-02 >> 2000-03