1999-10 << 1999-11 >> 1999-12

1999-11-28 (日)

  • 天気:晴れ

掲示板のバグ取りをしてました.それにしても,バグっていつまでたっても無くならないのは,なぜでしょう.あと,掲示板でNetscape Navigatorだと表示が乱れます.ネスケって,テーブルのwidthをピクセルで指定すると無視するのね(泣)スタイルシートもまだ完全じゃないし,IEのほうがいいかも.

PNGに対応しているのは,IEでは4.0から,NNでも4.0かららしいです.NN4.7で試したら,表示はできたんですが,透明色の処理ができていませんでした.Macintosh版のIEも対応して無いようです.まだ,移行には早いですね.

1999-10 << 1999-11 >> 1999-12