1999-06 << 1999-07 >> 1999-08

1999-07-26 (月)

  • 天気:晴れ

暑い・・・こんな国に人間が住むのは間違ってる!部活で,人数が妙に少ない.私を入れて4人.最初はもっといたはずなのに・・・人数が足りないから,予定より実験の数を1つ減らした.実験に使ったクロロホルムが手に付いて,あまりにも暑いから,そのまま扇風機で乾かした.冷たい・・・けどなんか痛いような・・・そう言えば,さっき硫酸入れてなかったっけ(爆).実験が終わってから,先輩が「トイレットペーパーってホントに水に溶けるのかな~」とか言い出して,実験(と言うほどではない)が始まった.で,「ぐちゃぐちゃになるだけで水には溶けない.」と言う結果だった.

1999-06 << 1999-07 >> 1999-08