1999-06 << 1999-07 >> 1999-08

1999-07-09 (金)

  • 天気:晴れ

きょうでテストも終わり~って事で,POV-Rayのページを作ることにした.その前に,やたら窓98が固まるので再インストールする.特に意味無くsys /?コマンドを実行したら,なんかオプションが増えてるし・・・「/AT」ってなんだよ気になるじゃないか!.ということで実行.普通にシステムが転送された模様.で,ためしに再起動すると,今までa:だったドライブがc:になってる,もちろん窓98なんて起動しない(爆)こうなったら,このまま最初の目的であった再インストールを実行することにした.・・・途中で変なエラーがいっぱいでたが,インストールは成功.しかし,上書きインストールしたので,アプリケーションは動かなくなってる,しかもアンインストールもできない(あせ;)レジストリエディタになんで置換機能が無いんだ?しょうがないから,regファイルに書き出して,テキストエディタで置換した.

POVのページの作りかけが見たい方はここへ

1999-06 << 1999-07 >> 1999-08