1999-02 << 1999-03 >> 1999-04

1999-03-24 (水)

* 1999/03/24(水) 11:18

さっき、秩高で、試験の結果を教えてもらってきた。なんか知らんけど、ものすごくよかった(点数が)

で、なんか、入学してからもどうとか、難しいことをいろいろ言われた。

1999-03-21 (日)

* 1999/03/22(月) 01:49

CPUをK6-2 333MHzにした

速い

ウイルスバースター98をインストールした。

ためしにウイルスに感染したソフトを実行してみたら、ちゃんと駆除できた・・・けど、再起動したら、

「システムディスクをセットしてください」と画面に・・・

で、フロッピーから起動すると・・・・・ハードディスクがない~というか認識してない・・・Fdiskコマンドを実行すると、MS-DOS領域がない・・・HDの中身がすべて消えた~~!!

で、W98のインストールがやっと終わった。

1999-03-20 (土)

* 1999/03/20(土) 15:54

入学式に、なんか言うことになった。春休み中に、2回も高校に行かないといけない~

1999-03-17 (水)

* 1999/03/17(水) 21:26

入学式か、その次の日に、なんか言う役になってしまった・・・どっちになるかは、まだ判らないけど・・・

入学する前からついてないなぁ

1999-03-16 (火)

* 1999/03/16(火) 13:19

卒業式終わった~

明日は、入学説明会・・・

1999-03-15 (月)

* 1999/03/15(月) 18:26

明日は卒業式~

最近なんか眠い・・・

1999-03-07 (日)

* 1999/03/07(日) 19:05

スキー行ってきた。眠い・・・

1999-02 << 1999-03 >> 1999-04