2022-03 << 2022-04 >> 2022-05

2022-04-10 (日)

https://github.com/binzume/webrtc-rdp

ウインドウの切り替えは,通常のUIとWebXR両方実装するの面倒だったのでホスト側でウインドウ一覧を表示したストリーム作ってクリックして切り替えることにした.

ストリーム切り替え時,RTCPeerConnectionを使いまわそうと思って一度実装してみたけど,変なエッジケース多そうで面倒だったので新しく接続作ることにした.再接続に1秒くらい待たされるけど我慢できる範囲.

マウスとキー入力に robotjsを使ったのだけど内部でsleepしててスレッドをブロックするな...Issueも登録されてるけどあまりメンテナンスされてないっぽい.forkして開発されてるhurdle-robotjsが良さそう.

2022-03 << 2022-04 >> 2022-05