2021-05 << 2021-06 >> 2021-07

2021-06-22 (火)

先週ワクチンの接種券届いたけど,江東区の予約サイト64歳以下がいつログインできるようになるのかよくわからないので,大手町のワクチン接種会場予約しておく.

何度かトライして気づいたけど,空き状況のカレンダーと予約可能会場の検索結果は数秒遅延があるっぽくてたまに空きがあっても既に埋まってるの罠な気がする.希望の日の接種時間選択ページを開いてリロードするようにしておいてボタンが出てきたら何も考えずに押すのが正解っぽい.

URLに枠のIDが入ってて面倒そうだと思ったけど,ボタンはその日のやつ全部表示されるし,しばらく見てた感じだと埋まるまで数秒あるみたいなので,手動でも予約できる.

2021-05 << 2021-06 >> 2021-07