2018-08 << 2018-09 >> 2018-10

2018-09-14 (金)

* 最近のOculus Go

WebVR対応のVNCクライアントとメディアプレーヤー的なやつ作りながら,しばらく使ってるのだけど結構快適.

gowebvr0914.png

うっかりニコ動のアニメ見れるようにしてしまったので,アニメ見るのもほとんどOculus Goになった.

ただやっぱり解像度が低いのでVNCのスクリーンはかなり手前に持ってこないと文字が読めないのは難点.せめて今の2倍くらいの解像度がほしい.

コード書くとかもまだ無理.

あとはUIの作りが雑すぎて自分にしか使えないのをどうにかしよう.

そういえば,Oculus Goのファームウェア,さり気なく月1くらいのペースで更新されてる気がしてたまに細かい挙動が変わる.

2018-08 << 2018-09 >> 2018-10