2016-09 << 2016-10 >> 2016-11

2016-10-14 (金)

Google Cloud StorageをRubyから使ってると,FileVerificationError出るの何だろと思ったら,サーバ上でgzip圧縮されてるデータは,APIが返すMD5 digest も gzipされた状態のものになるのだけど,rubyのクライアントでダウンロードするとgzipされてないデータ取ってくるので絶対に一致しないような... とりあえずverify: :noneしとく.

直そうかと思ってリポジトリ見たら開発が活発,というか自分が使ってるバージョンとインターフェイス変わっててとりあえず様子見.

2016-09 << 2016-10 >> 2016-11