2016-06 << 2016-07 >> 2016-08

2016-07-18 (月)

* 乗鞍3日目

今日は天気良い.

ここ3日くらい夜9時に寝て朝7時に起きる生活をしてる.

DSC_0443.jpg

今日も乗鞍登る.晴れててすごく景色が良い.ただ疲れてて足が動かない.

DSC_0450.jpg

登れる気がしなかったので,昨日の半分くらいのペースで休み休み登る.写真手前の白いのは雪.このあと山頂の少し手前で,上から降りてきたniwasakiとysaotomeとgazyuに合流して下る.このときはまだ自転車も身体も無事だった…….

下りのカーブで曲がり損ねて自転車ごと柵の向こうに...細めの木が沢山生えてる場所だったので助かったけど,自転車と左足が残念な感じになった.なんとか自転車乗って降りたけど,ふくらはぎがすごく腫れて痛いので,一応病院に連れてってもらう.レントゲン撮って折れてはなさそうだったのでとりあえず安心.落ちるとき色々ぶつけたので,骨折くらいは覚悟したのだけど,運が良かった.

DSC_0452.jpg

ボロボロになったズボン,自分のではなくniwasakiから借り物.

エクストリーム山菜採りという用語を覚えた.

2016-06 << 2016-07 >> 2016-08