2015-04 << 2015-05 >> 2015-06

2015-05-30 (土)

眠いけど集まってハッカソン的な日.

先週の続き+新しい何か(?)

ysaotomeの家に泊まる.

今月,週末は何かしら作ってる気がするけど,仕事が忙しいせいで現実逃避駆動開発している気がしてきた.

そういえば,golangのencoding/json,mixinしたstructをmarshalするとネストしたオブジェクトになってしまうの抑制できないのかな.

json.Encoder.Encode もストリームに対して書き込みが出来るけど,内部では1回のEncodeの単位で[]byte作ってからWriterに書き込んでるように見えるので大きいオブジェクトだと効率悪そう.

2015-04 << 2015-05 >> 2015-06