2014-10 << 2014-11 >> 2014-12

2014-11-23 (日)

木崎湖へ.

途中,地震のせいで通行止めになっている箇所もあったけど無事に到着.

IMG_20141123_111508.jpg

ヘリコプターたくさん飛んでいた.白馬でご飯食べたかったけど,無理そうだった.

hirotpetと合流.6年ぶりに見た.

お昼にカレー食べた.

旅館に荷物を預けて,山の上のグライダー場行ったり.けっこう人がいた.

ゆーぷる木崎湖.温泉.

IMG_20141123_165532.jpg

sfm1123.png

木彫のアレを写真何枚か撮ってSfMで立体にしてみる.ただ写真入力するだけだとイマイチだけど,色々やりようがある気がするし,何かアプリなりサービスなり作りたいところ.

WebGLでレンダリングしてるのだけど,スマホのブラウザでタッチイベント取れてなかったので直したり.

木崎湖近くの旅館に泊まる.

2014-10 << 2014-11 >> 2014-12