2013-11 << 2013-12 >> 2014-01

2013-12-13 (金)

ななかInside PRESS vol.4に記事を書かせてもらいました.

B5-hyoushi_-orig-smalol.jpg

12/31 火曜日(3日目) 西し-35a「第7開発セクション」

また,Androidネタで何か書こうと思ったので,9月末くらいにやってたOculus Riftもどきを作る話を.ちゃんとした図面なども書き起こしました.

(書いた記事からコピペ)今回は,100円ショップで買った材料でOculus Riftを作った話を書こうと思います.Androidネタのつもりでしたが,あまりAndroidと関係ない内容になってしまいました.Android 4.4(KitKat)で導入されたARTとLLVMの話とかも書きたかったのですが,機会と時間とやる気があればそのときに...

2013-11 << 2013-12 >> 2014-01