2013-06 << 2013-07 >> 2013-08

2013-07-18 (木)

銀座3日目.ラーメン食べました.

会社が家から遠くなると,出社するときは,予定が入ってたりしてわりと時間通りに会社に行くけど,帰るのが面倒で良くないです.

今週はまじめに仕事しないといけない感じなので,いろいろ忙しい.

今日も気づいたら明治座の前にいたのは秘密です...会社に行こうと思ってから,仕事を始めるまでの行動がほぼ無意識で,その間は別のこと考えてるので,新しいオフィスに行くのは難易度が高い.

*[C84] 同人誌情報

ななかInside PRESS vol.3」の文章かかせてもらいました.

8/12 月曜日(3日目) 東ぺ-15a「第7開発セクション」

dev7c84.jpg

表紙もボリュームも内容も,なんかすごいです.

1年前は星一開発セクションだったけど今回は第7開発セクションで書かせてもらいました.

2013-06 << 2013-07 >> 2013-08