2013-06 << 2013-07 >> 2013-08

2013-07-07 (日)

*[kstm.org] 木崎湖2日目

木崎湖→松本→東京

朝から木崎湖に飛び込んでしまった.服とか靴とかびしょ濡れになったけど,どうせ温泉入るので気にしない.

城山公園の展望台.

IMG_20130707_131015.jpg

県の森.旧制松本高校.

IMG_20130707_135039.jpg

メーヤウのグリーンカレー食べた.

IMG_20130707_143525.jpg

メーヤウは松本にいたころしか行ってなかったので,ほぼ10年ぶり.松本キャンパスも久しぶりに見た.

10年前はここに住んでたんだなあと,懐かしい話を色々した.

急に思い立って授業中にペットボトルロケット作りはじめるは,ラップトップ使わないから閉じろと言われたら,ノートPC閉じていっせいに席を立ち教室を出て行くは,大学内で水鉄砲に希釈したバニラエッセンスを詰めて撃ちあったりするは,ちょっとひどい学生だと思われても仕方ないエピソードも思い出した.

東京着いて,ご飯食べて解散.

2013-06 << 2013-07 >> 2013-08