2013-06 << 2013-07 >> 2013-08

2013-07-06 (土)

*[kstm.org] 木崎湖1日目

ysaotome,niwasaki,kmuroi,gazyuと長野へ.

東京→松代→長野→木崎湖

昨日,目覚ましもセットせずに寝てしまったので,3時間くらい寝坊した.起きたら集合時間を45分ほど過ぎていて,電話の着信履歴たくさん...危なかった.携帯電話はバイブレーションすらしないマナーモードになってたりするので,全く気づかないことが多い.

家まで車で迎えに来てもらって,長野へ.

途中で,いつも行っていた松代の酒屋さんに寄る.学生時代と何も変わってないと言われて,実際そうなのだけど,僕は太ったと言われた.確かにそうか.

工学部.在学中に植えておいたとか葡萄とかとかリンゴの実がついていた.イチゴも植えたけど,ほぼ野生化していた.

IMG_20130706_143824.jpg

木崎湖キャンプ場へ.

IMG_20130706_162843.jpg

雨の中バーベキュー.

IMG_20130706_172353.jpg

木崎湖一周.少し雨降っていたけど,今回もホタルがけっこういた.

暑い.

2013-06 << 2013-07 >> 2013-08