2012-01 << 2012-02 >> 2012-03

2012-02-11 (土)

錦糸町でお好み焼き食べる.

docomo版のGalaxy Nexus(SC-04D)にやっとシステムアップデートが来てたので,Android4.0.3になるのかと思いきや,4.0.2……予期していたけどひどいな.結局エリアメール対応だけか.

世の中のほとんどのAndroid4端末は4.0.3になるだろうと考えられる上に,ISCは4.0.2以前と4.0.3以降でAPIレベルが違うので,普通のICS用アプリが,docomo版のGalaxy Nexusだけ動かないという悲劇が….

せっかくエリアメール対応したことだし,b-mobileのsimをtalking simに変えるかな.

2012-01 << 2012-02 >> 2012-03