2011-12 << 2012-01 >> 2012-02

2012-01-31 (火)

秋葉原行ってきた.

PayPalから銀行にお金を移そうとしたら,マネーロンダリングがどうこうで,どういうお金なのか分かるものを銀行の窓口に持って来いという電話がかかって来た.

PayPalからの送金は海外からの送金という扱いになってしまうのがいけないらしい.明細を印刷したもの送ればよいらしいけど,家にはプリンターもFAXも無いのでさらに面倒くさい.

10時過ぎだったけど,朝早く申し訳ありませんって言われたのは,声が眠そうに聞こえたんだろうか…確かに朝早くてやめて欲しいと思ったけど.

シティバンクとかにすれば,ドルで受け取っても銀行内で完結するし,手数料も安いしそっちにするかな.

2011-12 << 2012-01 >> 2012-02