2011-08 << 2011-09 >> 2011-10

2011-09-10 (土)

久しぶりにルンバで遊ぶ.

そもそも,ルンバどこにあるんだっけ?と思ったら,ベッドの下で動けなくなったままじっとしていた.会社行く前に走らせてそのまま見えないところで待っていたらしい.可愛そうなことをした.

とりあえずマイコンつないで動かそうと思ったら,AVRの開発環境整えるので時間使ってしまう.愛用のAVRライタとかも見当たらないので,仕方なく昔つかってたやつを使うためにドライバとか入れる.

*夕食というか夜食のようなもの

先週,肉じゃが食べたかったのに,ジャガイモが無くて作れなかったのを夜中に思い出して,なんとなくジャガイモ買ってきて肉じゃが作った.肉のハナマサに行ってみる.24時間営業便利ですね.

2011-08 << 2011-09 >> 2011-10