2011-03 << 2011-04 >> 2011-05

2011-04-03 (日)

金曜日あたりから眠くて何もできなくて困っていたのですが,夜になって大分動けるようになった.

ふと体温測ってみたら熱が….

*[Android] Flashの上に何か表示したい

WebView等を経由してFlashを読み込んだりすると,Flashが手前に出てきてしまって表示を重ねられません.

気になっていたのでどうなってるのか少し調べてみました.

Flashを埋め込むと,FlashPaintSurfaceというViewが見えると思いますが,実はこれがレンダリングされているわけではなく,WindowManagerにSurfaceViewが独立して登録されてて,それに表示されています.

重ねるにはActivityのViewとして表示するのはあきらめるしか無いかなぁ.

試したらブラウザでもURLが表示される領域より手前に表示されるのだけど,セキュリティ的にまずいような・・・.もしかしてこの問題ってCyanogenModとか入れてるからなの?

2011-03 << 2011-04 >> 2011-05