2008-07 << 2008-08 >> 2008-09

2008-08-09 (土)

久しぶりに長い日記です.

*三重旅行 2日目

午前中,時間があったので散歩に出かける.こっちに来る前,周辺の地図を調べたときホテルから数kmの距離に海岸線があったのを思い出して,海を見に行くことにしました.とりあえず何も考えないで見かけた川沿いを下流に向かって歩くことに.20分くらい歩いたところから潮の匂いがしてきましたが,リアス式海岸のために水平線は見えず.

CIMG0075.jpg

とりあえず海っぽいから良いかと思って引き返したのが待ち合わせの時間の25分前だったのでちょうど良かった.

…はずだったのだけど,帰りは違う経路で帰ろうと,適当な所で駅の方向に曲がったら,予定外の場所に出てしまった.そこから駅まで走りました.服が汗で濡れてたのでホテルに着替えに戻りたかったけど時間が無い.結局,予定より2分遅く駅に着きました.

車で伊勢まで.海岸線を走ったので海も見れたし,水平線も拝みました(笑)とりあえず鳥羽付近で一度車を降りて写真を取っておく.

CIMG0082.jpg

伊勢で伊勢うどんと赤福氷を食べる.

そのあと,買い物(?).何も買わなかった気がするけど.バーミヤンでドリンクバーを頼んで色々話を…と思ったら帰らなければいけなくなったらしいので戻ることに.

帰りは山の方の道を通って.

明日まで滞在している予定ですが,そろそろ長野に戻るかなぁ.MRIも別経路で旅行しているっぽい感じですが.出雲も良いなぁ.

*読書と色々

順列都市はやっと上巻の半分.色々あって思ったより暇ではありませんでした.いきなり来た私のために,Oさんが色々と面倒を見てくれたおかげです.……残念ながらOさんは私の彼女とかじゃない

課題をやろうとしたけど,疲れていたので寝る.明日以降がんばろう.

2008-07 << 2008-08 >> 2008-09