2007-09 << 2007-10 >> 2007-11

2007-10-05 (金)

研究室.

教習.

麻婆豆腐.

*kukiki::RSS 2.0

日記のRSSをRSS2.0に変更.Really Simple Syndicationというだけあって,シンプルで良いですね.もともと,ブラウザのライブブックマーク用としか考えてないので,十分.

他にも細かいバグ修正.

*研究

昨日の続き.とりあえずドキュメントやソースコードを読んでいるのですが,結構面倒くさい.どうしたものか.

コールグラフとかを作って眺めて理解した気になるだけでも良いか.

*トレンドマイクロのオンラインスキャン

さりげなく,2007年4月3日に終了してたのか.IEでしか動かないし,システムフォルダを汚すし,Unicodeの処理が怪しい気もしたし,あまり起動したく無いものだったけど,ウイルスバスターでの検出をチェックしたいときには,使っていました.

…英語のサイトには似たようなサービスが出来てるけど.

2007-09 << 2007-10 >> 2007-11