2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-22 (日)

  • 天気:曇り

10時くらいに起きて,パソコンをして11時から昼寝.起きたら3時半でした.

リモート制御ツールの続き.とりあえず,画面の画像を送って,マウスの操作を出来きるように.CPU使用率を10%以下に収めようとしているのだけど,なかなか辛いです.デバッグのために,久しぶりにデスクトップの電源を入れる.

早速,昨日買ったCD-RWドライブでバックアップを取る.USB1.1なので8倍速が限界っぽいですが,それでも速いですね.今まで4倍速のドライブだったので倍の速さです.デスクトップにUSB2.0を載せようかなぁ.

ドライブにディスクを入れないでアクセスしたときの「~ドライブにディスクを~」のダイアログが表示されないので変だと思ってたのですが,これってもしかしてXPのCD-R書き込み機能の関係かな.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07