2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-21 (土)

*CD-RW

今日も暑いです.早く夏が終わらないかな….県の森というところでイベントがあったので行って来る.とりあえず,情報工の人たちが売ってるたこ焼きを食べておく.で,その後は暑いのでヤマダ電機に.

USBのCD-RWドライブを買う.これで,ノートPCから直接バックアップが取れます.で,とりあえず,帰ってドライブをあけてみる.ネジなんてものは無くて,プラスティックの爪をはずすと簡単に開いて,中身はIDEのドライブと,USBに変換する基盤と電源の基盤が入っているだけ.しかも,CDを読み込むときの音が少しうるさい.すごく安っぽい作りだけど,実際安かったし,いいか.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07