2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-04 (水)

  • 天気:曇り

    *2本目(謎

卵の賞味期限が切れてしまったのでプリンを作る(謎).もちろん,電子レンジで.で,食べる.

午後は物理.先生は色々話し続けていたけど,物理に関係あったのは1割くらいだったような….というか,今日は4時間も講義を受けていて,何か新しく覚えたことが無いような気がする.こんなんで良いんだろうか.

授業のあとは,工作の材料を買ってきて,昨日までの続き.やっぱり,鋸で切ったり,鑢で削ったり,半田で付けたり,プログラムを組んだりする.すぐに手に入るもので出来る作業はこの辺までかもしれない.通販で注文したものがくるのを待つしかないかも.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07