2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-03 (火)

  • 天気:曇り

起きたら,昼過ぎでした.午後は情報の授業があるので,慌てて学校へ.ファイルのパーミッションの話とか出てきたけど,なんだか細かいことをごまかしている感じでした.たとえば,「ファイルのパーミッションが666なら,読んだり書いたり削除が出来るが,0だと何も出来ない…」とか.削除はちょっと違うんじゃないでしょうか.

夕方から私の部屋で昨日の続きの作業をはじめる.プログラム書いたり,半田付けしたり,鋸で切ったり,鑢で削ったり,精密ドライバーで穴を開けたり<ぉぃ.以前作った回路を流用しようと思ったら,高校の実験室にありそうな予感….とりあえず,問題だった場所が自分たちの技術で何とかなりそうで良かった.まだ,いくつか問題があるけど…まぁ,何とかなるでしょう.何を作ってるかは,とりあえず秘密.メンバーの誰かがWebページ作ると思うので,公開はそれから.工作は楽しいです.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07