2003-05 << 2003-06 >> 2003-07

2003-06-02 (月)

  • 天気:晴れ

昨日…というか今日の午前中に,友人数名と,とあるものを作ることになった.というわけで,試作品を作るべく,材料の買出し.ビニールホースとか,釣り糸とか,鋸とか,接着剤とか,ホットボンドとか,エフモール(床等にコードを這わせたりするアレ)とか,を買う.レジの店員は何を思ったことやら….そのうち,秋葉にも行かないと….

夜は,サークルの部長の部屋でFlashの勉強.アクションスクリプトって面白いです.JavaScriptより色々できそう.でも,自分のページにFlashつかうつもりは全然無かったり.その他,色々話をしながらすごす.あと,冷やし中華を食べたり.帰ったのは一時過ぎ.

2003-05 << 2003-06 >> 2003-07