2023-07 << 2023-08 >> 2023-09

2023-08-20 (日)

Galaxy Nexus

PXL_20230820_053524392.jpg

バッテリーが死んでると起動しないっぽいので、端子に適当な電圧をかけたら起動した。

2023-08-18 (金)

たこ焼きを食べた。

2023-08-17 (木)

家の目の前にあるブドウ畑のやつを買ってきた。

PXL_20230817_152411786.jpg

2023-08-16 (水)

携帯電話を落とした。。。

場所を確認すると、家の近所からなぜか車で飯田橋に移動していた。

ちょっと焦ったけど、飯田橋に警視庁の遺失物センターがあるのか。遺失物センターのサイトで遺失物を検索できるけど、リアルタイムじゃないみたいで出てこない。

飯田橋に辿り着くまでの移動経路が妙に遠回りしていたのでよく見ると、都営交通局の施設を何箇所か廻っている。都営交通に問い合わせたら、やっぱり駅に届けられて遺失物センターに送られてた。届け出番号を教えてもらって飯田橋まで行ってくる。

というわけで受け取ってきた。

移動経路確認するのにGoogleマップのタイムライン見てたのだけど、複数の端末で同じアカウント使ってるとよくわからなくなるので、タイムラインの記録先のアカウントは分けておいたほうが良さそう。

2023-08-14 (月)

疲れている。。

2023-08-11 (金)

車を運転した。

久しぶりに望遠鏡で星を見たりした。

2023-07 << 2023-08 >> 2023-09