2016-12 << 2017-01 >> 2017-02

2017-01-25 (水)

家出ようと思ったら,ふるさと納税の返礼品のうなぎが届いた.あまり選ぶ時間無かったので同じ返礼品たくさん申し込んだら,思ったよりたくさん届いてびっくりした...とりあえず冷蔵庫に詰め込む.

2017-01-21 (土)

飲み会.

2017-01-19 (木)

ふるさと納税の返礼品の Ricoh Theta S が届いていた.

会社でホロレンズに少し触ってみたけど,トラッキングはデモの動画と同じように動いてて十分な感じだった.視野角狭いという話もアプリケーション次第では問題なさそう.500g以上あるらしいけど,思ってたよりは軽い気がした.

2017-01-13 (金)

帰りに人形町でカレー食べる.人形町でカレー食べるときだいたいココ壱な気がするけど今日は別のカレー.

2017-01-10 (火)

とても眠い.

2017-01-03 (火)

今までRoomba使ってたのだけどBraava買った.

2017-01-02 (月)

東京へ帰る.

2017-01-01 (日)

実家(?).

2016-12 << 2017-01 >> 2017-02