2019-10 << 2019-11 >> 2019-12

2019-11-30 (土)

家に引きこもる日

2019-11-28 (木)

家を出ようと思ったら財布が見当たらなくて探してたのだけど,オフィス行ったら机の上にあった.

なんか体がだるい...

2019-11-25 (月)

朝から,部屋のシャワーが水しか出ない...寒い.

給湯器のパネルが見覚えのない表示になってたので調べたら,点火エラーか.何回かON/OFFしたらお湯が出た.室外の給湯器見たら結露してびしょ濡れだったのだけど,そのせいかなあ.

Google Playで公開してるアプリが「メタデータに関するポリシーへの違反」で削除されたけど,説明読んでもよくわからない.ストアの掲載情報のどこかがまずいっぽいけど,面倒なので説明とかバッサリ消して様子見.

2019-11-24 (日)

ysaotome家でカレー食べて帰ってくる。

PayPalにFacebook Technologies Ireland Limitedからの請求がたまにあって,なんだっけ?と思ってたのだけど,Oculusのストアか.前はOculus VRって表示されてた気がする...

Facebookを名乗る怪しいサービスからの請求かと心配しつつ,数ヶ月放置していたのだけど,請求の詳細見たら普通に「Oculus Digital」って書いてあった.

2019-11-23 (土)

雨の中肉を焼いた.

MVIMG_20191123_182920.jpg

特に予約しなくても,都内でテント張ったり肉を焼いたりできる場所あるのは便利.

2019-11-16 (土)

16時間くらい寝た.首が痛い.

ふと,誰でもアクセスできる状態で動いているBlackbox Exporter探してみると,インターネットからアクセスできないはずのインスタンスの情報が見れたりGETリクエスト投げたり出来て便利な気がしたけどそういうものなんだろうか.たいしたことは出来ないけど.

2019-11-15 (金)

IMG_20191115_121603.jpg

IMG_20191115_200831.jpg

2019-11-14 (木)

IMG_20191114_115418.jpg

2019-11-10 (日)

色々なものの通知先,いままではSlackにまとめてたのだけど,最近仕事以外のSlackあまり見なくなったし,個人宛のメールも見ないし,良い通知方法が無いな.

2019-11-09 (土)

寝る.

2019-11-08 (金)

眠い.

2019-11-05 (火)

もしかしてOculus Questのブラウザ,javascript:から始まるURLを先頭にスペース入れてもブックマークできなくなった?

2019-11-02 (土)

とても眠い

2019-10 << 2019-11 >> 2019-12