2016-04 << 2016-05 >> 2016-06

2016-05-27 (金)

飲み会.

馬たべた.

2016-05-15 (日)

はじめてGoogleのCloud Datastore 使って開発してるけど,これ良いな.

肉食べた.

DSC_0353.jpg

2016-05-12 (木)

今週とても眠い...睡眠時間が足りていない.

2016-05-08 (日)

休み終わってしまう...

2016-05-06 (金)

昨日20時前に寝て,今日起きたら12時過ぎだった...

2016-05-05 (木)

自転車で出かける.江の島まで行ってくる.

8時に家を出る.おなか減ったので横浜の中華街でご飯食べる.帰るか迷ったけど,せっかくなので江の島まで行くことにする.

鎌倉と藤沢は坂多くて,少し道間違えると無駄に登ったり降りたりするので地味に大変だった.13時頃に横浜付いたので,二度目の昼食にしようと思ったのだけど,ゴールデンウイークなせいか人がとても多い...どこも混んでるので,とりあえずたこ焼き食べてふらふらする.

DSC_0351.jpg

一日で125km走った.いちおう最長記録.3月は80km,4月は100km, 5月は120kmとちょうど20kmずつ1日に走る距離が伸びている.

2016-05-03 (火)

今日も引き篭もってコード書く日.

https://github.com/binzume/erlprocvis

ブラウザ上からErlangクラスタ内の全ノードにRPCしたりbeamファイルををロードさせたりするやつ欲しかったので無理やり追加.

いつも買い物してるライフ,今年はハーゲンダッツのラムレーズンまだ売っている.いつもは3月には無くなってるのだけど.

2016-05-02 (月)

引き篭もってコード書く日.やろうと思って放置してたものを色々やる.

2016-05-01 (日)

やっとゴールデンウイーク.

今日はダラダラ過ごす.

これ直したりしていた https://github.com/binzume/erlprocvis

2016-04 << 2016-05 >> 2016-06