1999-04 << 1999-05 >> 1999-06

1999-05-24 (月)

  • 天気:雨

久しぶり、というか1ヶ月ぶりの日記ですね。

今日の授業は、英語、数学(自習)、体育(自習)、化学、社会、国語(自習)なんか自習が多かった、それも自習なのに化学の先生が勝手に科学の授業にしちゃうし・・・

あの先生の授業は、分かりづらすぎる〜って言うか、矢印がむちゃくちゃ多い。「こうなるから、こっちはこうなって」って、口で言うのは良いけど、黒板に矢印書くのはやめてくれ〜そのままノートに書き写すものなら、もうめちゃくちゃ、ノートあまり取らないから関係無いけど(笑)良く見ると、この前やったことと同じこと書いてるし・・・

そう言えば、明後日、テストだ〜

1999-04 << 1999-05 >> 1999-06