2008-08 << 2008-09 >> 2008-10

2008-09-21 (日)

昼まで寝る.

プログラム書いたり,部屋の掃除とか.

QRコードから読み取ったファイル名のオブジェクトデータを読み込んで表示するプログラムを作る.特に問題なく出来た…と思ったのだけど,QRコードを紙に印刷できる装置が手元に無いので,今回はファイル名の方を合わせる.

0921.jpg

ニコニコとか見てると,ARといったらとりあえず初音ミクっぽいので私も真似してみる.データは三次元CG@七葉というところで入手させてもらいました.

QRコードの追跡がいまいちで,たまにデータを読み直しているのが気になる….まぁ,いいか.

夕食はsangoと龍昇園.久しぶりに「今月のサービス品」に変化があった.

2008-08 << 2008-09 >> 2008-10