瓶詰堂掲示板

[過去ログ]

最近,管理できてないので近いうちに掲示板は消すかもしれません.申し訳ないです.


題名:
名前:

wiki有効 **投稿パスワード:**

No.1973 ニコニコPlayer(仮)について 投稿者:binzume - 2020-07-15(Wed) 14:13 (返信)

ストアのコメントや掲示板での問い合わせにほとんど返信できなくて申し訳ありません.

おそらくもうアプリを更新することはないと思うので,公式アプリをご利用ください m(_ _)m
ドワ○ゴという会社で仕事をしていたときに,公式プレイヤーの開発にも携わっていたので,ニコニコPlayer(仮)の遺伝子が 0.0001% くらいは引き継がれているかもしれません.

ここを見ている方はもういないと思いますが,長い間ありがとうございました.

No.1974 Re: ニコニコPlayer(仮)について 投稿者:みゅー - 2022-09-26(Mon) 20:51

今でも過去動画を見るときに利用させていただいております。
公式より使い勝手が良く最高のアプリでした。

No.1975 Re: ニコニコPlayer(仮)について 投稿者:みゅー - 2022-09-27(Tue) 23:32

今でも過去動画を見るときに利用させていただいております。
公式より使い勝手が良く最高のアプリでした。

No.1971 駄文 投稿者: - 2019-09-25(Wed) 15:03 (返信)

管理人さんはここを見ているんでしょうか。
ここの過去ログを見ていると、なんとも言えない気分になります。
懐かしいというか、なんていうかな、、、ノスタルジック?これも違うか、、、
私には経験しようのない楽しみが、そこにあったのだなぁ、と。
通り過ぎて、無くなってしまったものの記録。
私がログを見て抱いた幻想は、もうそれは幻想と呼ぶにふさわしい、
いいとこ取りの夢幻でしょうけど、その幻の登場人物達を
私は、本当に羨ましく、懐かしく思います。
生まれてないんですけどね、その頃(笑)。

No.1972 Re: 駄文 投稿者:binzume - 2020-07-15(Wed) 14:04

この掲示板は消したつもりで完全に忘れていたのですが,ファイルが更新されているのに気付いて数年ぶりにアクセスしました.

過去ログを見ると,懐かしさ2割,恥ずかしさ8割くらいの気分になります.
中学生のときインターネットに触れて,勢いでホームページを作ってしまい,そのまま今に続いています.

No.1970 playストアから消失 投稿者:愛用者 - 2018-08-27(Mon) 02:21 (返信)

機種変更してニコニコPlayer(仮)をDLしたかったのですがストアから消失してました。
とても使いやすかったので、もし可能であればもう一度並べてください。

No.1969 サーバーエラー 投稿者:SAM - 2015-11-08(Sun) 17:42 (返信)

10月の終わりごろからサーバーエラーになりログインできなくなりました。原因調査と、可能ならば復旧ををお願いします

No.1968 不具合 投稿者:かな - 2015-06-02(Tue) 18:32 (返信)

動画が途中でダウンロードがとまり、再生が停止しましたとでます
早く直してください

No.1967 お願い 投稿者:ねづぼー - 2015-01-28(Wed) 07:24 (返信)

公開マイリストをブラウザで開こうとしたときにこのアプリで開けるようにできないでしょうか?いつもアプリを利用させてもらってます。とても良いアプリです!ただ1つ、ワガママとしてお願いします。

No.1966 お願い 投稿者:ねづぼー - 2015-01-28(Wed) 07:24 (返信)

公開マイリストをブラウザで開こうとしたときにこのアプリで開けるようにできないでしょうか?いつもアプリを利用させてもらってます。とても良いアプリです!ただ1つ、ワガママとしてお願いします。

No.1965 不具合? 投稿者:赤イカ缶 - 2014-08-21(Thu) 08:22 (返信)

失礼しました。 ニコニコの方がメンテナンス中のようでした。

No.1964 不具合? 投稿者:赤イカ缶 - 2014-08-21(Thu) 08:08 (返信)

くるみさんと同じく、どの動画も「動画情報を取得できませんでした」(ネットワークエラー)となってしまい、動画再生不可能です。 ランキング更新も出来ません。

No.1963 不具合 投稿者:くるみ - 2014-08-21(Thu) 03:24 (返信)

いつもアプリを利用させていただいてます。

動画が急に見れなくなり、error と表示されます。
また、検索機能も使えません。
一度アインストールをして、再度インストールしてみたのですが、アカウントが設定できず、ログインできません。
どうすれば使用できるようになりますか?

No.1962 キャッシュについて 投稿者:紅茶 - 2014-06-30(Mon) 22:53 (返信)

スマホを買い替えたら動画が本体に保存されていてSDに入ってる動画が見れないんですがどうしたら見られるようになりますか?

No.1961 不具合 投稿者:hm - 2014-04-07(Mon) 12:54 (返信)

スマホを再起動したら治りました。失礼しました

No.1960 不具合 投稿者:hm - 2014-04-07(Mon) 11:08 (返信)

再生できていたものを含む全ての動画で強制終了連発しだしました。とりあえず他のプレーヤー使います

No.1959 不具合 投稿者:hm - 2014-04-07(Mon) 11:02 (返信)

キャッシュのない動画が全てとキャッシュのある動画の一部が再生できなくなりました。昨日までは問題なく使えていて、新しいアプリのインストールもしていません。なぜでしょうか、、、

No.1958 不具合 投稿者:atgm - 2014-01-03(Fri) 19:42 (返信)

ニコニコプレイヤーがキャッシュがあるものは見れるのですが、新しく見ようとするとキャッシュが進まず見ることができません。

No.1957 不具合 投稿者:HTC - 2013-12-16(Mon) 22:11 (返信)

アプデしたらビデオローディングで止まって先に進みません

No.1956 不具合? 投稿者:田中太郎 - 2013-12-09(Mon) 00:11 (返信)

プレイリスト機能すごく便利ですが、シャッフル再生すると同じ曲がすぐ再生されてしまいます。一巡シャッフル機能があると助かりますm(__)m

No.1955 不具合 投稿者:暦たん - 2013-11-27(Wed) 11:15 (返信)

最近、動画がちゃんと再生されてないようです....。
動画が再生中に数秒単位で止まっているようなので、コメが流れなかったり動画がカクついてるように見えるみたいです。
忙しいとは思いますが、早めの対応お願いしますm(_ _)m

No.1953 不具合 投稿者:201Fユーザー - 2013-11-08(Fri) 10:22 (返信)

コメントはOKまで行くんだけどvideoはloadingから全く動かず
%表示にも行かないなー
キャッシュは問題ないんだけどね

No.1952 不具合 投稿者:774 - 2013-11-02(Sat) 11:26 (返信)

私の場合は、新しく動画をダウンロードすることができません。
全て読み込みエラーです。症状は10/31からです。キャッシュ保存された動画を見ることはできますが、コメント取得に失敗しているのかコメントが一切流れなくなりました。ニコ動アプデに合わせてアプリのアプデをしてくれたら嬉しいです\(^o^)/

No.1954 Re: 不具合 投稿者:774 - 2013-11-08(Fri) 20:57

今回のアプデで改善されました!ありがとうございます(*´∇`*)

No.1951 不具合 投稿者:渋谷 - 2013-10-06(Sun) 17:14 (返信)

アップデートのせいかニコ動自体のせいかよくわかりませんが、今まで以上に動画読み込みエラーが発生して6割くらいの動画が観れません。

No.1950 不具合 投稿者:六本木ヒルズ - 2013-10-05(Sat) 00:09 (返信)

ニコニコ新バージョンのせいなのかな、完全に再生出来なくなりコメントも止まったままです。早急に対応してくれると有り難いです!

No.1949 ネットワークエラー 投稿者:お疲れ - 2013-09-26(Thu) 18:23 (返信)

中国でニコニコしています。が, 最近ネットワークエラーでログインも、新しい動画もダウンロード出来ません。

No.1947 ログインしない 投稿者:ななし - 2013-09-26(Thu) 07:21 (返信)

ニコプレ起動はするけどログインできなくなりました。キャッシュも読まず。ネットワークエラー。
今まで重宝してただけに残念です。
安定してた時のにダウングレードしたい。

No.1948 Re: ログインしない 投稿者:すみません - 2013-09-26(Thu) 07:49

本家がメンテ中でした。申し訳ありません。
でも安定してた時のにダウングレードしたいのは本当です。画面ブレ激しい

No.1946 ネットワークエラー 投稿者:お疲れ - 2013-09-25(Wed) 16:53 (返信)

中国でニコニコしています。が, 最近ネットワークエラーでログインも、新しい動画もダウンロード出来ません。

全て表示

Copyright © binzume all rights reserved.