No.1700 無題 投稿者:seiko - 2006-05/12(Fri) 08:50 (返信)

はじめまして。金魚のスクリーンセーバー愛用しています。
突然なんですが、「タイトルスクローラー Ver. 0.30」をダウンロード
したのですが、やっぱり少し動きが激しくて気になるので削除しようと
思ったのですが削除できなくなってしまいました・・・(^^;)
どうしたらいいのか教えていただけませんかm(__)m

No.1701 Re:1700 投稿者:K-K - 2006-05/14(Sun) 01:28

はじめまして.

実行したまま削除しようとしてませんか?
その場合,タスクトレイにσを反転させたようなアイコンがあると思うので,
右クリックして「終了」を選んでください.

No.1703 無題 投稿者:sora - 2006-05/27(Sat) 19:57 (返信)

お世話になります。Linux化BBR-4MGをずーと使っています
もう3ヶ月以上になります。問題ありません。
まあ、集中してwebアクセスするとにのために
SYSCTRLができるようにカーネル再コンパイルして
echo "1024" > /proc/sys/net/ipv4/ip_conntrack_max
して、512個から1024個にしたぐらいですーーーーーー
また、Linuxソース公開はしてほしいですね?
いいですよ。TinyなBOXでのLinuxは! 安定しているし。
Copyright © binzume all rights reserved.