No.633 無題 投稿者:iguma - 1999-12/10(金) 20:32

先日はすぐに返信していただいてありがとうございます。いまうちの会社ではPC5台に金魚スクリーンセーバー使わせてもらってます。今日私のPCのうち2匹がでかくなっていてたまごもありました。たまごの詳細をクリックしたら父と母の名前がそのでかくなってた2匹の名前なので、またうけまくりました。休みの日に餌やれないので心配です。またお金が0円で餌が0グラムになったらゲームオーバーになりますか。そのときは金魚冷凍して別のファイルで開いたらいいのかななんて思っています。よかったら教えてください。
私はまだインターネット初心者でYAHOOのダウンロードのゲームやスクリーンセーバー等をダウンロードしたりしているのですが、なかなか思っていたようなのにあたりません。金魚のセーバーは私のダウンロードした中ではかなりイカスものだと思います。こういうのを作ってフリーで流していただけるなんて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from 154.pool4.osaka.att.ne.jp

No.636 無題 投稿者:K-K - 1999-12-11(土) 23:20

お金が無くなるとゲームオーバーってことに最初はしてたのですが,
それではあんまりなので,最近のバージョン(いつからかは忘れました)
では,「助けて」ってボタンがあるので,それを使えば平気です.
(しつこくメッセージが出ますが粘りましょう(笑))

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp012

No.634 無題 投稿者:RNA - 1999-12-11(土) 14:11

はじめまして、RNAともうします。
金魚セーバー面白いですね。

実は僕もプログラミングをやってます。
ネットワークRPG制作システム(シェア)とか
SRPG制作ソフト(フリーソフト)とか作って話題になろうと...
だけどカウンターが全然回らないんですよね(汗)。

何ででしょう?
URL: http://www.interq.or.jp/hiphop/dms/viclock/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98) from f25162.dion.ne.jp

No.637 無題 投稿者:K-K - 1999-12-11(土) 23:22

はじめまして.

ここも,最初は全然人がこなかったのですが,
Yahooに登録したりVectorにソフトを登録したりするうちに
人が来るようになりました.要は目立つところにという事なんですけど(^^;

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp012

No.638 無題 投稿者:のねなあ - 1999-12-12(日) 14:35

飼っている病気になった金魚の事を調べようとしたら、このHPに出会いました。面白そうなので、スクリーンセイバーを我が家のPCに入れさせてもらいました。
なかなか面白いので、おかげでもともと飼っていた金魚の事はほったらかしに成ってしまい、子供に叱られております。早くお薬買いにいってこよーっと。

私は貴殿からみると随分とおじさんでありますが、時々見せてもらいます。よろしく


 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from a117005.dion.ne.jp

No.642 無題 投稿者:K-K - 1999-12-13(月) 23:21

はじめまして.
金魚が病気ですか…早めに治療してあげないと手遅れになってしまいますよ~
そいうえば,スクリーンセーバーの金魚は病気になりませんね.
前作ったときは,病気にもなるようにしたんですけど…私はすぐ世話を忘れるので,
金魚が全部,尾ぐされ病になってたりしました.

#本物の金魚も大切に飼ってくださいね.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp053

No.639 無題 投稿者:shinepi eno - 1999-12/12(日) 21:09

k教授顔色悪いぞ。

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p15-dn03chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.643 無題 投稿者:K-K - 1999-12-13(月) 23:22

これが普通だ!
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp053

No.640 無題 投稿者:りか - 1999-12-13(月) 10:45

事件ですっ!
今朝PCを立ち上げたら、金魚さんたちみんな水槽に浮いてました。
集団自殺でしょうか?(笑)
どうしてでしょうか?たまごは無事1匹かえりました。かわいいでっす。
あの~、金魚さんの寿命は??
会社のPCメンテとかしてるので、よく席をはずすので、その時1日の長さを
結構変えるのがわるいんでしょうか?
なんだか、こんなことに必死になってる自分がかわいい、今日この頃です、ふふふ。

 Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

No.641 無題 投稿者:K-K - 1999-12-13(月) 23:16

みんなって事は…えさをあげて無かったとか…
もしそうなら満腹度が0にならないように気をつけましょう.

寿命は300日ぐらいだったと思います.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp009

No.644 無題 投稿者:りか - 1999-12-14(火) 15:36

違います。エサはちゃんといつもあげています。
「死んでいる」表示の時も、80%ありました。
どうしてなんでしょう?
現在はじめからやり直しましたが、やはりセーバー画面と設定画面では違う画像の
ようです。セーバーでは4匹しか泳いでいませんが、設定画面では9匹いるんです
。いったい、セーバー画面ってどこからでてきているんでしょうか?
windows\systemのなかのkingyo.suiは一度削除したんですが。。。???
私のマシンは、DELL Optiplex GX1です。
 Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

No.645 無題 投稿者:K-K - 1999-12-14(火) 22:29

原因がわかったかもしれません.

金魚のスクリーンセーバーのアイコンを右クリックして「設定」
を開いてるんじゃないでしょうか?
それなら,一度,右クリックして「インストール」を選んでください.

それと,金魚.scrをwindows\system以外に置いている場合は,
windows\systemの中にある金魚.scrを削除して下さい.

スクリーンセーバーがあるフォルダにあるkingyo.suiを読んでいます.
多分,セーバーでは,windows\systemを読んで,設定では違うところの
ファイルを読んでいるようです.

もし違ったらすみません.
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp002

No.646 無題 投稿者:れい - 1999-12-16(木) 09:47

こんにちは。
ちょっと前にきんととのスクリーンセーバーもらってしまいました。
どうもありがと。
こんなの作れるかわひらくんって、すごいね。なんか尊敬。
しかも、高校生?なの・・・。
きんととは鯉のように成長して、たまごが4つもうまれて、めっちゃ楽しい。
でも30日たとうとしてるのに、まだうまれへん。なんで?
じっくりじっくり待っとくべきなんかな。
またバージョンアップする時があったら、絶対黒のでめきんいれてほしい。
すごく、すごく楽しみにしてます。
なんだか風邪がはやってるので、気をつけてがんばってくださいー。
おじゃましましたー。

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p28-dn04hikone.shiga.ocn.ne.jp

No.647 無題 投稿者:K-K - 1999-12-17(金) 04:04

 はじめまして.
はい,今年から高校生です.

 卵は,30日前後で孵ります.
次のバージョンでは,もう少し短くする予定です.
黒の出目金は,入れようと思ってます.あとは絵を描くだけ…
ただ,普通の金魚から黒の出目金が生まれるのも変だし,
普通の金魚と出目金の子はどうするんだろうと,色々考えてます.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp008

No.648 無題 投稿者:りか - 1999-12-17(金) 15:14

こんにちは、りかでっす。
疲れたときは、金魚さんを眺めてぼーっとしています。
最近は、たまごの冷凍が趣味です。ほとんど病気かも(笑)
早く違う種類の金魚みたいです。
勉強も大変だと思うけど、待ってるわ~ん!
そっか、そんなに若かったのね?急におばさんの心境。
でも、仲良くしてね!
 Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

No.649 無題 投稿者:hiro - 1999-12/17(金) 23:33

はじめまして!!
ってゆうのは冗談でK-K帰ってきたぞ!
火薬の作りすぎには注意しよう!なんちゃて
(^ー^)ノ ヨロシク 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from cbu30.ksky.ne.jp

No.650 無題 投稿者:K-K - 1999-12-17(金) 23:37

 誤解されるような事を書いちゃいけない(笑)
決して危ない趣味とかじゃなくて,部活で使ってるんだから.

おやすみ.

P.S.
 半角カナは控えめに…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp033

No.651 無題 投稿者:hiro - 1999-12/17(金) 23:43

ごめんごめん半カナは控えよう。
だがおまえのは絶対趣味だ!!
じゃオヤスミー!!
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from cbu30.ksky.ne.jp

No.652 無題 投稿者:ちあき - 1999-12/18(土) 14:24

火薬を作るだけならまだ安全かもね(ふッ)

金魚、沢山の要望があるんだから作れってば(^^;
種類。
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from g18218.dion.ne.jp

No.653 無題 投稿者:hiro - 1999-12/18(土) 21:19

そのうち「アク○・ゾーン」みたいになるかもね!!
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from cbu31.ksky.ne.jp

No.654 無題 投稿者:しんぺい - 1999-12/21(火) 19:30

>k教授

ホムペ開設すんぜんですが、ちーくんのページみたいに
掲示板私にも貸してもらえます??
よろしく
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p28-dn01chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.655 無題 投稿者:K-K - 1999-12-25(土) 00:40

1時間の間に3回もハングアップした…
ただ,プログラム打ち込んでただけなのに…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp003

No.656 無題 投稿者:K-K - 1999-12-25(土) 00:50

書きこんですぐ4回目のハングアップがやってきた…なぜ?
クロックアップもしてないし,部屋も涼しいし(笑)
明日はWin98の再インストールかな?

今日はもう寝よう・・・

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp003

No.657 無題 投稿者:hiro - 1999-12/26(日) 00:36

旅行から帰ってきたぞ!!
K-Kの場合、部屋だけでなくて懐も涼しいだろ。
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from 

No.658 無題 投稿者:しんぺい - 1999-12/27(月) 01:41

>k-k
掲示板お願いします。HPできました
掲示板のアドレス教えてもらえばそこにリンクします、掲示板の色などは
黒など暗めの色にしてくださいませ。
ではでは
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p05-dn02chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.659 無題 投稿者:K-K - 1999-12-27(月) 23:45

http://www.chichibu.ne.jp/~kawahira/cgi-bin/shinpei/bbs.cgi

あまり置きすぎると,プロバイダさんに怒られそう…
何かあったらいきなり消すかもしれない…
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp032

No.660 無題 投稿者:しんぺい - 1999-12/28(火) 14:17

ありがとうございまし
何かあったら別に消してもかまわないっす
でわ

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p22-dn03chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.661 無題 投稿者:しんぺい - 1999-12/28(火) 22:37

かうんたーあれ借りていい?
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p24-dn03chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.662 無題 投稿者:ちあき - 1999-12-31(金) 10:01

どもども。
YCKの方、逃げに入っちゃダメじゃないか(^^
濃いメンバーが集まっているようなって、k-kもその一人だし。(つっこみ)

んで、もう一様公開していいの?>YCK

あと、ページ新しくなったのでよろしく。
表は真面目にやっていきますので
URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~ja1xsg/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from b129151.dion.ne.jp

No.663 無題 投稿者:K-K - 1999-12-31(金) 22:13

YCK?何それ?食えるの?

ってのはウソだけど,まだ公開は早いと思う.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp032

No.664 無題 投稿者:K-K - 2000-01-01(土) 00:00

明けましておめでとう.ってまだ年賀状書いてない(爆)

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp023

No.665 無題 投稿者:しんぺい - 2000-01/02(日) 15:17

k=k
おれのぺーじをリンクしなきゃだめじゃないかぁ
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p04-dn02chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.668 無題 投稿者: - 2000-01/03(月) 00:38

これからする…
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp040

No.669 無題 投稿者:しんぺい - 2000-01/03(月) 14:34

もろY2K問題見つけちゃったよーー
FTPのファイルの最新の更新が1999ねん1月3日になってた。

リンクサンキュー
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p15-dn01chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.666 無題 投稿者:しんぺい - 2000-01/02(日) 15:22

V166のクロックアップってk-6とかもつかえるのかなぁ?
っていうかコア電圧とか変えられるの?
倍率とベースクロックだけなん>? k=k
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p04-dn02chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.667 無題 投稿者:hiro - 2000-01/02(日) 23:22

明けましておめでとうございます。
パソコン屋さんの福袋買いました。
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from cbu79.ksky.ne.jp

No.670 無題 投稿者:ちあき - 2000-01-03(月) 15:38

今気付いたけど、YCKってY2Kみたいでやだ。(謎)

ってことであけましてめでと
URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~ja1xsg/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from b129058.dion.ne.jp

No.671 無題 投稿者: - 2000-01/03(月) 21:25

今日,年賀状出した.
出したら,ちーくんから届いてるのに気付いた.
あれは……まぁいいか.ゆくちゃんからのは,もっとマズい感じだったし.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp051

No.672 無題 投稿者:K-K - 2000-01-03(月) 22:36

YCKがやならRoot(根っこ)とか(爆)”√”でもいいけど.
いろんな意味でまずいね.

というか,こういう話題はあっちの掲示板で…
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp012

No.678 無題 投稿者:千明 - 2000-01/08(土) 02:42

と、見せかけて爆弾作ったりマルチ作ったり…(?)
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from e172234.dion.ne.jp

No.673 無題 投稿者:K-K - 2000-01-05(水) 07:00

 さっき学校から帰ってきた.眠い…
夜の学校はする事がなくて暇だ…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp040

No.674 無題 投稿者:しんぺい - 2000-01/05(水) 12:04

夜の学校!?

なにするの??
URL: http://www1.ocn.ne.jp/~enoshin/index.htm 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p03-dn02chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.675 無題 投稿者:千明 - 2000-01-06(木) 10:00

そんなの、あーんなことや、こーんな事に決まってるじゃないか(謎)
ねむ…
URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~ja1xsg/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from g13069.dion.ne.jp

No.677 無題 投稿者:K-K - 2000-01-06(木) 18:01

「あーんなこと」や,「こーんな事」をね…
プレステしたり,なんか食べたり,星見たり…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp015

No.676 無題 投稿者:しんぺい - 2000-01/06(木) 12:06

さいこーだいは日本いちになります
URL: http://www1.ocn.ne.jp/~enoshin/index.htm 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p04-dn03chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.679 無題 投稿者:くまもとくま - 2000-01/08(土) 05:11

金魚のスクリーンセイバー、使わせていただくことにしました。
昨年思い立って、金魚を飼い始めたのですが、早くも2匹、
天に召されてしまい、とても悲しい思いをしておりました。
スクリーンセイバーの金魚たちのなかの2匹に、その子たちの
名前を付けました。本当のその子たちとは違うけど・・・
その子たちの子供と思って大事に育てます。

どうもありがとう。

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p20-dn03aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

No.681 無題 投稿者:K-K - 2000-01-09(日) 15:35

くまもとくまさん,はじめまして.

使ってくれてありがとうです.

やっぱり使ってくれる人がいると分かると嬉しいです.
とか言いながら,最近バージョンアップをしてませんが…
冬休みの宿題が終わったらする事にします(たぶん)

宿題といえば,化学なんか終わったのは100問中,2問…
冬休みは今日を入れて後2日.終わるんだろうか.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp046

No.682 無題 投稿者:K-K - 2000-01-09(日) 23:10

宿題が終わってからといいながら,終わる前に作ってたり(笑)
もう宿題は終わらないと悟ったので(爆)

そんなわけで,新しいバージョンをアップロードしました.
さっき作って,今アップロードしたので,ちゃんと動くか自信無いですが…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp018

No.680 無題 投稿者:K-K - 2000-01-08(土) 22:24

 フレームとJavaScriptを使ったページ をちょっと作ってみた.

JavaScriptを使うのは久しぶりだから,ネスケでも動くかどうかは,かなり怪しい.

 最初このページを作ったときには,いろいろやろうとしてたんだけど,
表示できないブラウザが多すぎるので今まで止めてた.

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp047

No.683 無題 投稿者:千明 - 2000-01-11(火) 14:57

金魚…、何を更新したかくらいは書こうよ…
URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~ja1xsg/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from e141044.dion.ne.jp

No.684 無題 投稿者:K-K - 2000-01-12(水) 00:52

中のテキストに書いてある…
	Ver 4.31c(2000.01.09)
	・背景画像を変更できるようにした
	・環境の設定を別ファイルに(拡張しやすくするため)
	・卵が孵るまでの時間を短くした(2週間前後)
	・金魚の寿命を少しだけ延ばした
やっぱりページにも載せておいたほうが良いかな~?


 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp018

No.685 無題 投稿者:千明 - 2000-01-15(土) 00:17

数人って、俺とk-kじゃないか…
ん?あと一人って誰?(笑)
て、ちょっと待て、プログラム以外全部俺がやることじゃないか。
ゲームの8割くらいできたら、
MIDI作曲者をネットでそのへんから人員拾ってこない?

ゲイツさん、辞めたんか。
これで何も変化無かったら、それはそれでゲイツさんの立場無いね。
URL: http://www.d1.dion.ne.jp/~ja1xsg/ 
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) from g8035.dion.ne.jp

No.686 無題 投稿者:くまもとくま - 2000-01/16(日) 21:04

毎日デスクトップを立ち上げると、
まず最初に金魚の世話をするのが日課になってきました。
この子たちは何ていう種類なんですか?
見た感じだとワキンかコメットといったところでしょうか。
とてもかわいいです。
たまごが生まれるのも、いまかいまかと楽しみにしています。

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p19-dn02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

No.689 無題 投稿者:K-K - 2000-01-17(月) 23:14

うっ,金魚の種類までは考えていませんでした(^^;
多分ワキンです.
モデルはうちにいた金魚です.書いてるうちにモデルが変わってる事も
良くあった…(笑)

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp049

No.687 無題 投稿者:りか - 2000-01-17(月) 10:57

遅ればせながら、HAPPY NEW YEAR
今ごろ遅いか・・・今年も新しい金魚の登場を待ってます。
ひとつ、質問です。
間違えて、出してしまった金魚を戻す方法ってあります?
それから、間違えて出してしまうと、そこの欄が空きますよね?それが、妙に
気になってしまいます。詰める方法ってありますか?
なんか、変な質問でごめんなさい!
あと、変だけど、金魚たちが何か話してくれるとうれしいけど・・・欲張りすぎ?
私は、年末年始遊びすぎて、風邪にすっかりとりつかれています。
K-K君は、大丈夫ですか?気をつけてね!
 Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

No.688 無題 投稿者:K-K - 2000-01-17(月) 23:11

残念ながら出してしまった金魚を戻す方法はありません.
「金魚を出す」と言う表現自体が誤解を招くようなので,次回では修正する予定です.m(_ _ )m

欄が開くのは…私も気になっていたので最近修正しました.
最新のバージョンだと,ウィンドウを閉じた後にもう一度
表示すると詰められているはずです.

金魚が話すのも…話すと言うより,メッセージを出すとかいいかも知れませんね.
「えさをくれ」とか…

 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp049

No.690 無題 投稿者:えのしん - 2000-01/17(月) 23:19

今日DOS/Vを組み立てたけどうごかねー。
さいあくだーー
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p13-dn01chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-18(火) 00:10

というか欲しい(爆)

//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp049



No.691 無題 投稿者:K-K - 2000-01-18(火) 00:12

掲示板を修正しました.
変更点はセキュリティーの強化とその他いろいろです.
今までのほうが便利だったかも…
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) from ppp049

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-18(火) 00:13

したものです.まだうまく動くか分からないところがあるけど…
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp049


No.692 無題 投稿者:くまもとくま - 2000-01/18(火) 01:32

金魚が突然大きくなって、びっくりしました。
なるほど、大きくなってからたまごを産むんですね。
いまから思えば、子供に向かって「はやくたまごを産んでね」
なんていって、申し訳なくおもいました。

ここからどんなふうになるのか、また楽しみです。
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p09-dn09aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

No.693 無題 投稿者:くまもとくま - 2000-01/18(火) 17:55

たまごが生まれました!
しかも天に召された金魚の名前をつけた2匹に。
きのうのきょうで、またまた驚きました。
毎日の世話に、さらに気持ちが入ります。

//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p24-dn01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

No.694 無題 投稿者:りか - 2000-01-19(水) 10:34

おはよーさん!といっても、もう10時30分。
もう、学校で勉強中?大変だよね。
ところで、金魚さんたち、170日ほど経ちました。
最近卵を生んでくれないのは、やっぱお歳???僕(といってもアタシャ女)と
一緒?うひゃひゃ・・・
僕は、仕事中。フレックスだし、PC関連の仕事なので、目を開けて眠る技を
身につければ楽勝??(笑)
機能も、結局寝たのが、3時30分。ここ3日そう。学生のころってなんでもなかっ
たのにな。今日は完全にウサギ目。
年末年始はカウントダウンをかねて東京へ行き、12、13日は連休を取って、また
東京へ行き、風邪をこじらせ、最近はいったい何してるんだか・・・って思う。
震災後5年、大変だったよな・・あ、僕兵庫在住です。
あ、話がそれた。
自分でPCを組み立てるのって、やっぱ大変かな?
今、家にはリブレットあるけど、近いうちHP立ち上げたい。スクリーンセーバ
ーも作りたい。リブレットってキーが小さいからイライラ・・・。
キーボード買って、マウス買って、モニター買って・・・って考えると、どんどん
お札が飛んでいく。家が狭いから、モニターは液晶がほしいけど・・・。
何かよい案は???
//! Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-20(木) 03:35

卵を生まなくなると言う事はないはずです.

風には気をつけてくださいね.そろそろインフルエンザの季節ですし.
液晶は私も欲しいです.が…やっぱりお金の問題ですね.


//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp001


No.695 無題 投稿者:えのしん - 2000-01/19(水) 21:39

あーー やっと直った。 DOS/V
これ俺のじゃなくて、いとこに作ってくれって頼まれたやつだから
動かないとやばかった。
原因は前のCPUがk-6-2でK-6と同じ電圧だと思って
ベースクロックと外部しか設定してなかった。
しかも電圧違っても一応動いたけどなんかCDドライブの
ドライバ組み込んでるときに固まるので、
これおかしーー!?
と思って、CPUの印刷見てみたら電圧が違ってた
もしこれで、k-6-2の電圧よりCore電圧が高かったら
k-6焼けてたね。
あぶない あぶない 
みんなきよつけよう
ってこんな間違いするの俺だけか。
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p06-dn01chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.696 無題 投稿者:ちょろぼ - 2000-01/20(木) 20:57

はじめまして (^o^)丿
HANAKOで見ました。
ペットはポスペだけなので他に何か飼いたい(?)と思ってたので、
とってもうれしいです。
今日、さっそく始動!!
さてどのぐらいまで育つのかとっても楽しみ。
また遊びに来るので、よろしくお願いします。
P.S 皆さん頭いいんですね (^_^;)

//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) from pfa4214.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-21(金) 00:17

HANAKOってことは,金魚のスクリーンセーバーですね.
使ってくれてありがとうございます.
こちらこそ,よろしくお願いします.

//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp017


No.697 無題 投稿者:hiro - 2000-01/24(月) 07:28

金魚のスクリーンセーバーもらいました。
がんばって育ててみます (^o^)

もうそろそろ出勤の時間なのでまた後でね!
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) from cf-ctvm.ex-pressnet.com

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-25(火) 20:50

がんばって育ててくださいね…
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp043


No.698 無題 投稿者:えのしん - 2000-01/26(水) 19:17

83000踏んじゃったっす。
おめでとうっす
//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) from p19-dn02chichibu.saitama.ocn.ne.jp

No.0 無題 投稿者:K-K - 2000-01-28(金) 00:37

もうすぐこのページができて2年です,早いものですね.
いままで来てくれた方,ありがとうです.


//! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) From ppp049


No.699 無題 投稿者:りか - 2000-01/28(金) 14:05

めっちゃ、肩こり
知ってる?肩が凝ると、そのうち頭が痛くなって割れるように痛くなって、
最後は吐き気に襲われる。昨日からずっとそれ。
金魚256日になりました。だけど、今芋を洗うような状態・・・ってわかる?
これ見てると、まぎれる。
でも、やっぱり欲しい、赤以外の色(笑)
とうとう、HP作りに取り掛かりつつ、ずっと睡眠不足。
いいなぁ、10代って・・・もーね、ぜんぜんちがうで~。かなし・・・!
HPできたら、見てくれる?でも、多分音楽サイトになっちゃうかな?
まだまだ先の話だけどね。
//! Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) from proxy.furuno.co.jp

Copyright © binzume all rights reserved.