2009-03 << 2009-04 >> 2009-05

2009-04-08 (水)

*技術研修2日目

今日も技術研修.フォームとかCSSとか.

HTMLとかCSSを日常的に使っている人には退屈だけど,初めて触る人はどうなのかなぁ.あんまり丁寧な説明というわけでもないから,大変そうだ.

趣味でやっている人もいるだろうけど,体系立てて勉強するいい機会…そういわれてもなぁ.果たしてこれは体系立っているのかな.用意されているサンプルはいいとして,研修に使っているシステム自体までXSS脆弱性があるのは,これは悪い見本…というわけですよね?

技術研修の方が楽しそうと思ったけど,間違いだった.自分が入った会社の偉い人の話が面白すぎたのかも.

…とりあえず愚痴っておく.

2009-03 << 2009-04 >> 2009-05