2011-11 << 2011-12 >> 2012-01

2011-12-09 (金)

昨日も帰って何もせずに寝てしまったので12時間睡眠….

体調は大分マシになった.

気づいたら,Google+のAndroidアプリのアイコンが赤くなっていた.

会社の同期で忘年会.色々ひどい感じで終わった.

ニコニコPlayer(仮)の問題を直しておきたいのだけど,なかなか時間が取れない.

*Androidアプリのインストール数推移

iPhone4sとの関係とか.

111209_install.png

  • A iPhone4S発売日の3日後くらい.インストール数に反映されるのに数日かかるので,当日にAndroidからiPhoneに移った人がかなりいる
  • B 月の最後の週末に機種変したユーザも結構いるみたい.このアプリのユーザだけでも1万5千人くらいがAndroidからiPhoneに乗り換えたのかなぁ.
  • C このあたりでiPhone4Sは落ち着いた感じ

111209_os.png

Androidのバージョンは順調に上がっている.1.6のユーザはどの機種使ってるのかなぁ.

111209_device.png

…….これはとてもひどい.REGZAフォン….

Android端末は外れが多い感じだなぁ.だんだん良くなっては行くんだろうけど.

2011-11 << 2011-12 >> 2012-01